イビサクリームの2ch(2ちゃんねる)の評価や口コミは

雑誌やSNSで何かと話題のイビサクリーム。@コスメやAmazon、楽天といった通販サイトの評価を見てみるとかなり高評価の口コミが多いんですよね。

私も実際にイビサクリームを購入して試してみたのですが、レビュー通り黒ずみも消えたので、今では必需品となっている商品です(^^)

ですが、中には効果も出ない人もいるそうですし、通販サイトのレビューってサクラもいそうじゃないですか。

そんな時に参考になるのは、2ch(2ちゃんねる)の評価ですよね~

2ちゃんねるをよく見る人なら分かると思いますが、2chって基本的には良い書き込みって少ないじゃないですか。ディスりまくってなんぼ所ありますよねw

現在2ちゃんねるには旧2chの(5ちゃんねる)と新たに出来た2ch.scの2つがあるんですよね。

なので、いちいち書き込みを調べるのに2つのサイトを横断して調べないといけないので、なかなか面倒なんですよね。

そこで、今回はイビサクリームの評価を新2ちゃんねると旧2ちゃんねるの書き込みを検索して、まとめてみました!

イビサクリームの2ch(2ちゃんねる)の口コミまとめ

名前

948 :※名無しイケメンに限る :2017/11/21(火) 15:03:08.38 ID:goDYwcoE0.net[1/3]
脱毛してツルツルになるのもいいけどチンコとその周りの黒ずみをなんとかしたい
チンコの美肌したい

名前

954 :※名無しイケメンに限る :2017/11/21(火) 21:44:48.25 ID:64kLrV8fa.net
>>948
イビサクリームあるけど高い、探したらイビサクリームが売りにしてる
トラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウム両方使ってるのあった
買ったことないから人柱になると良い。

セザンヌ 薬用美白大人のねりジェル

名前

955 :※名無しイケメンに限る :2017/11/21(火) 23:34:49.22 ID:goDYwcoE0.net
>>954
両方とも軽い抗炎症作用のある成分だね
色素の沈着にも効くといいな
情報ありがとうございます

このように男性掲示板にも書き込みがありましたね。最近の男性もデリケートゾーンを脱毛する方も多いようで、このような悩みを持っている人は多いみたいですねー

イビサクリームは女性だけでなく、男性の黒ずみにも効果があります。

肌の成分構成自体は男性と女声はほとんど同じですし、黒ずみの原因はメラニン色素が生成されることです。なので、男性の脱毛後の黒ずみもしっかりと落とし、美白する効果があります。

名前

754 :スリムななし(仮)さん:2016/02/18(木) 23:50:58.54
脱毛すると黒ずみ気になる
イビサクリームってどうなんだろ、使ってる人いる?

名前

755 :スリムななし(仮)さん:2016/02/19(金) 20:45:00.11
>>754
興味があるからちょっと調べてみたけど、「粘膜」には使えないのよね
黒ずみを何とかしたい部分に使えないのなら意味ないかな

名前

769 :名無し草:2016/05/01(日) 04:46:48.45
イビサクリームほC

今度は女性の脱毛掲示板から抜粋してみました。確かにイビサクリームはVIOの黒ずみケアには効果的なのですが、

小陰唇やビラビラなどの粘膜部分の黒ずみには使えないんですよね。

粘膜部分は非常に刺激に弱い肌質なので、刺激性の少ないイビサクリームの成分でもダメージを受けてしまいます。そうすると逆にメラニン色素を生成し、逆に黒ずんでしまう可能性があるんですよね。

イビサクリームのVIOや粘膜部分に関しての使い方はこちらの記事にまとめてありますので、よかったら参考にしてみてください。

名前

784 :彼氏いない歴774年:2017/11/02(木) 17:24:58.98 ID:WecZYJp2.net
イビサクリーム

一年以上使ってきたけど脇もデリケートゾーンも全く効果無かった

このように中にはイビサクリームを長いこと使っても効果を得られない人もいるようです。

デリケートゾーンの黒ずみの原因は摩擦と肌のターンオーバーの乱れです。

仮にイビサクリームを塗ってケアをしていたとしても、摩擦が減らない限りはメラニン色素の生成と美白効果のいたちごっこ状態になり、ケアすることが出来ないんですね。デリケートゾーンの摩擦で一番の原因は下着の締め付けです。

そのため、イビサクリームのケア期間中は緩めの下着を履いたり、タイトなパンツを避けるようにしましょう。

また、黒ずみが消えて新しい白い肌に生まれ変わるには肌のターンオーバーを正常化させる必要があります。加齢によって、肌のターンオーバーの周期は乱れて長くなってしまいます。

特にターンオーバーを乱してしまう一番の原因は、生活習慣の乱れです。ターンオーバーを正常化させるには、寝不足や無理なダイエット、食生活の乱れ、ストレスなどを気をつける必要があります。

イビサクリームのケアだけでなく、下着選びや生活習慣の改善を同時に行うのが一番黒ずみをケアできる近道です。

まとめ

2ちゃんねるの評価って基本的には、その商品をディスることが多いのですが、イビサクリームに関しては悪い書き込みは少なく、むしろ良い書き込みの方が多かった印象でした。

炎上などもしていなかったですし、ネットで調べた通り、イビサクリームは高評価でしたね(^^)

>>イビサクリームのお得な情報をチェックするならこちら

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ