イビサクリームはAmazonで買うと損してしまうその理由とは?

 

イビサクリームは通販限定商品なので、市販購入できないんですよね。

色々な通販サイトがありますが、私も含め一番馴染みのある通販サイトはAmazonですよね!

私も通販でものを買おうとするときは、とりあえずAmazonで購入してしまいます!

初めてイビサクリームを購入しようとした時も「おっAmazonに売ってる!」と思ってポチりそうになりましたが、色々調べているうちに、イビサクリームはAmazonで購入すると損してしまうことに気づきました。そして公式サイトから購入したんですよね。

この記事ではAmazonよりも公式サイトから購入したほうがなぜお得なのかを解説します。

イビサクリームをAmazonから購入したら損する3つの理由

イビサクリームはAmazonで購入することができますが、公式サイトから購入したほうがお得な理由が3つあります。これからAmazonで購入しようかと考えている人は一度以下の記事をチェックしてみてください。

値段の違い

一番の違いは価格です。公式サイトとAmazonでは販売価格が違います。

Amazonでイビサクリームを調べてみると1本で7,560円で販売していました。プライムで出品されているので、注文した次の日には届くのが特徴です。

一方公式サイトでは通常価格7,000円で購入されています。それとは別に送料で360円、手数料で150円別途かかります。

ですが、公式サイトにはもっとお得にイビサクリームを購入できる集中ケアコースがあります。

集中ケアコースは定期便で毎月決まった日にちに商品が届くプランです。最低でも2カ月分は受け取る契約になっているのですが、イビサクリームを長く使い続けたい方は集中ケアコースが最もお得にハーバルラビットを使い続けることができます。

イビサクリームの単品価格

7,000円+送料360円+手数料150円=7,510円

イビサクリームの定期購入価格

初回

  • クレジットカード支払い:4,470円
  • コンビニ後払い:4,970円

2回目:4,970円

3回目以降::4,470円

特典

  • 送料無料
  • コンビニ払い手数料無料
  • 全額返金保証
  • 3回目以降周期変更・休止可能
  • 美白ケア5つのコツプレゼント

Amazonと公式サイトの値段を比較すると以下の表の遠いになります。

初回購入 2回目 3回目以降
公式サイト 4,470円 4,970円 4,473円
Amazon 7,560円 7,560円 7,560円

イビサクリームで黒ずみケアをする場合、個人差はありますが、だいたい3ヵ月程度で効果を実感する方が多いようです。

しっかりとデリケートゾーンの黒ずみをケアしたい場合は、公式サイトの集中ケアコースが値段的にはお得ですね。

返金保証の違い

イビサクリームには公式サイトとAmazonともに返金保証制度があります。返金期限や条件が違うので、注意しましょう。

公式サイト Amazon
返金期限 28日 30日
返金額 全額 全額(半額)
返金条件 開封済みもOK 未開封のみ全額。開封済みは半額返金

返金期限は2日ほどAmazonの方が長いですが、公式サイトは開封済みでも全額返金という特徴があります。

Amazonの場合は、一度でも開封してしまうと返金額が半額になってしまうので、ちょっと損ですよね。

一度は使ってみないと効果や自分の肌に合うか分からないので、返金保証については公式サイトの方がお得でしょう。

サポート面

最後の違いはサポート面です。購入後に使い方や黒ずみのケアに関して質問があるとき、公式サイトなら連絡すれば、質問に答えてくれます。販売会社のスタッフによる受け答えなので、商品知識や黒ずみのケアに関しては知識が豊富だと思います。

一方、Amazonでイビサクリームを販売しているのは、「プライスマート本店」というイビサクリームとは関係のない会社が販売しています。

イビサクリームを開発・販売しているのは、「株式会社ファイブテイルズ」というブラジリアンワックスの美容サロンを経営している会社です。

そのため、購入後のサポート面に関しては公式サイトの方が、安心感があると言えるでしょう。

まとめ

公式サイトとAmazonとの違いは、値段と返金保証、サポート面の3つです。

お得に安心して購入するなら公式サイト一択ですね!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ