イビサクリームはどこに売ってる? 店頭販売されているのか?

イビサクリームといえば、デリケートゾーンや脇、乳首など気になるところの黒ずみを取ることができるケアクリームですよね。様々な通販サイトの黒ずみケアクリームランキングでも1位をとっていますし、口コミを見ても高評価が多いですよね。

ただ、薬局やドラッグストアなどの店頭ではなかなか見かける機会はありませんよね?

では、実際にイビサクリームはどこに売っているのでしょうか?

イビサクリームは店頭に並んでいる?

通販サイト以外ではなかなか見かけることのないイビサクリーム。私の家の近所の小さな薬局ではもちろん店頭には置いていませんでした。そこで、大手のドラッグストアやスーパーなら販売しているかもしれないと思い、ドンキホーテ、ロフト、マツキヨを調べてみました。

ドンキホーテ

お店に入ってまずはコスメ売り場に行きましたが、黒ずみケアの商品自体が置いていませんでした。

ロフト

ロフトにも同じく置いていませんでした。

マツモトキヨシ

マツキヨは大手の多分一番有名なドラッグストアなのではないでしょうか?実際に店頭に並んでいる商品を見てみると、黒ずみケアの商品は確かにおいてありましたが、イビサクリームのようなデリケートゾーン用の黒ずみケアクリームは販売していませんでした。

その他にも色々な薬局やスーパーを見てみましたが、イビサクリームは置いていませんでした。

イビサクリームはどこに売っている?

色々なお店の店頭でイビサクリームを探してみましたが、置いてある店舗は1つもありませんでした。@コスメなどの口コミサイトでは人気の商品なのに、お店に置いてないみたいです。

その後、色々調べてみたところ、

イビサクリームをは通販限定商品でした。

雑誌やSNSなどでは沢山話題に挙がって有名ですが、まだまだ一般の認知度は低く、店頭に並ぶのには時間が掛かりそうですね(;^_^A

ですが、通販サイトと言っても色々なサイトがありますよね?

では、通販サイトではイビサクリームはどこに売っているのでしょうか?

イビサクリームを販売している通販サイトはここ

イビサクリームは現在、公式サイト、Amazon、楽天、ヤフーショッピングで販売しています。

ですが、それぞれ値段や保証内容が違うので、注意しましょう。

イビサクリームの値段

それぞれの通販サイトの最安値価格を調べてみました。

公式サイトでは4,470円、Amazonでは6,480円、楽天では7,985円、ヤフーショッピングでは6,264円でした。

公式サイト Amazon 楽天  Yahoo!ショッピング
値段 4,470円 6,480円 7,985円 6,264円

イビサクリームを最安値で購入できるのは、公式サイトという結果になりました。

返金保証の違い

どのサイトも返金保証制度がついています。もし購入した商品が不良品だったり、使ってみて効果がなかった時に返金されるのは、嬉しいですよね。ですが、実際にその返金保証の条件や期限などを調べてみるとかなりの違いがありました。

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
期限 28日 30日 7日 7日
返金額 全額 全額(半額) 全額 全額
返金条件 開封未開封問わず 未開封のみ全額、開封済みは半額 未開封のみ 未開封のみ

返金期限が一番長いのは、お馴染みのAmazonでした。ですが、Amazonの場合、一度開封してしまうと半額しか返金されません。

一方、公式サイトの場合は、Amazonより2日短い28日間ですが、開封未開封問わず、全額返金対応されます。

私個人としては、返金保証も公式サイトが最もお得だと思いますね!

まとめ

イビサクリームはどこに売っているのかを気になって調べてみましたが、店頭には並んでおらず、通販限定商品ということが分かりました。ですが、通販サイトを見てみると最安値価格や返金保証について違いがありました。

結果、公式サイトからイビサクリームを購入するのが、最もお得ですね!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ