イビサクリームは高校生にも効果がある?家族にバレずにケアするには?

 

デリケートゾーンの黒ずみケアクリームのイビサクリームですが、私が使っているという話を高校生の妹にしたら妹も使いたいと言ってきました。

最近の高校生ってませてますよね。でも彼氏といざという時に黒ずんでいたら、ヤリマンかもって思われるかもしれないですし、遊んでそうと思われても嫌ですよね。

黒ずみの原因はメラニン色素なので、摩擦や新陳代謝、遺伝によって個人差があります。デリケートゾーンが黒ずんでいる=遊んでそうっていうのは違うんですよね。

特に高校生の場合、大人と違って、体育の授業の着替えや修学旅行でお風呂に一緒に入る機会も多いですし、気になる子は実は多いのではないかと思います。

私はイビサクリームを使ってデリケートゾーンや身体の黒ずみを取ることができましたが、妹とは年齢も離れていますし、成分的に未成年の肌に合うのかちょっと心配です。

そこで、今回はイビサクリームは高校生にも使えるのかを調べてみました。

イビサクリームは高校生にも使えるの?

まず、公式ページのQ&Aにこのような質問と回答がありました。

イビサクリームは赤ちゃんでも使える無添加のクリームらしいです。これなら肌への危険性は少なそうですね。

ただ、赤ちゃんの肌と一口にいっても高校生くらいの年齢だとまた肌の質感は別物だと思います。

そこでイビサクリームの問い合わせ窓口に質問のメールを送ってみました。

今回いくつか聞きたい質問があったので、まとめて送ってみました。

こちらが回答受付の自動返信メールです。

そうすると1時間後にはイビサビューティーさんから返信がありました。

サポートセンターの井上さんありがとうございます!

では、その気になる回答を見ていきましょう!

サポートセンターからの回答は

「イビサクリームは赤ちゃんのお肌にもご利用いただける成分で作られておりますので、未成年の方にもご利用いただけます。元々お肌が弱い方、敏感肌の方は様子を見ながらご使用ください。」

とのことでした。

結果、イビサクリームは高校生でも利用できるようですね!

ただし、アトピー肌や敏感肌の方は気をつけて少しずつ使うようにしましょうね。

これで、安心して私のイビサクリームを妹に貸してあげることができますね(^^)

家族にバレずに注文するには

私の家族の場合は、私のイビサクリームを妹に貸せばいいのですが、この記事を読んでくれているかもしれない高校生の方にとって、親バレはなかなか死活問題かもしれませんよね。

デリケートゾーンの黒ずみケアクリームが届いたとバレたら家族に「この子遊んでいるのかも…」と思われてしまうかもしれませんよね。

ですが、イビサクリームはそんな心配はありません!

荷物の伝票欄には無記名の目隠し梱包で配送してくれるんです。

何を注文したか分からない状態なら探られる必要もありませんし、家族にバレずに安心してイビサクリームを使うことができますね!

クレジットカードを持っていなくても購入できる!

高校生の場合、クレジットカードを持っていない方がほとんどだと思います。

ですが、イビサクリームはクレジットカードを持っていなくても購入することが出来ます。

イビサクリームを最安値で購入する方法で説明した通り、イビサクリームを最もお得に購入することが出来るのは、公式サイトです。

公式サイトにはクレジットカード決済の他にコンビニ後払いという支払い方法があります。

このコンビニ後払いは、商品と一緒に払込用紙が同封されています。この払込用紙を持ってコンビニで支払えば決済ができいます。

こちらのページでも詳しく解説しているのですが、コンビニ以外でも郵便局やau簡単決済でも支払うことができるんです。

高校生のあなたも一度イビサクリームを使ってその効果を実感してみてくださいね(^^)

>>お得にイビサクリームを購入できる公式サイトはこちら

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ