騙された…イビサクリームの口コミは嘘でした…

イビサクリームは、デリケートゾーンや顔、お尻など身体の気になる所の黒ずみを綺麗に落とすことができる美白クリームとして人気ですね。

イビサクリームについて書いてあるサイトを見てみると、本当に効果があるような記事が沢山書いてあります。

アットコスメやAmazon、楽天での評価も高く、かなり信頼性が高そうな商品です。

ですが、実際に数ヶ月私がイビサクリームを使ってみてわかったことは、私が見たイビサクリームの口コミは嘘だったということです。

それを知らずに買ってしまったので、本当に騙されてしまいました。

私のように何も知らずにイビサクリームを購入してしまう人を少しでも少なくするために、なぜイビサクリームの口コミが嘘なのか?その真実を暴いていきます。

私が騙されたイビサクリームの嘘の口コミを公開

では実際に私が購入前に見たイビサクリームの嘘が書いてある口コミをご紹介していきましょう。その口コミはアットコスメ、Amazon、楽天に掲載されていた口コミです。

また、その口コミに対して、3ヶ月間毎日使ってみた私からのコメントを書いていきました。

30代女性
バストトップの黒ずみが気になって塗り続けてはや2週間全くと言っていいほど色が薄くなっていません。
イビサクリームには漂白成分は一切入っておらず、即効性はありません。
肌のターンオーバーを正常化することによって美白にしていきます。
肌が生まれ変わる周期は20代で平均28日、30代で40日、40代で55日、50代で75日と言われています。
30代の方でしたら最低でも1ヶ月(約1本)は丸々使ってみないと効果を実感することは難しいです。多くの方は3~4ヶ月ほどで、美白状態になっていくと言われています。
20代女性
毎日お風呂上がりに1日1回デリケートゾーンに塗っていたのですが、特に変化はありませんでした。
イビサクリームの使い方が間違っています。説明書や公式サイトに書かれている通り、1日朝晩2回のケアが必要になります。もし1日1回しか使っていない場合、単純に効果は半分になってしまいます。
40代女性
試しに公式サイトから購入して1個試した結果でしたが、気持ち薄くなる程度でほとんど効果はありませんでした。効果がなかったので、返金をしてもらうとしたら断られてしまいました。
やはり1本使っただけでは効果は出にくいです。また、返金保証は定期コースの特典です。そのため、単品購入の場合は、返金保証対象外となります。

イビサクリームの口コミは嘘だったのか?

私はイビサクリームを購入する前にこのような口コミを見ていました。

「本当に効果はあるのだろうか…」

「買って後悔しないかな…」

「返金出来なかったらどうしよう…」

とかなり心配しながら購入した記憶があります。

ですが、実際にイビサクリームを購入して、騙されたと思って毎日朝晩2回を3ヶ月間継続してみたところ、本当に黒ずみが消えて綺麗になりました。

>>私が実際にイビサクリームを3ヶ月使ってみた結果はこちら

そこで、私は思ったことは、

イビサクリームは正しい使い方さえすれば、効果がある商品だということです。

口コミの中には適当に使って悪口を書く人はいますからね。

イビサクリーム自体は初回価格は、4,470円と安めですし、返金保証もついているので、一度試してみてはいかがでしょうか?

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ