イビサクリームは市販されている?取扱店や販売店舗を調べてみた

デリケートゾーンの黒ずみケアクリームのイビサクリーム。

乳首や顔、脇、肘、膝の黒ずみにも効果があります。

色々な雑誌に取り上げられたり、SNSでの評判もよく、お客様満足度は96.7%なのもうなずけます。

そんなイビサクリームですが、気づいたらすぐになくなってしまうんですよね。

特にデリケートゾーン以外にも使ってしまうと1ヶ月も持たない時があります。

そういう時に近くの薬莢やドラッグストアで売っていれば、便利だなーと思います。

では実際にイビサクリームは市販されているのでしょうか?

イビサクリームの取扱店を調査

まずは、近所の小さな薬局でイビサクリームが売っているか調べてみた所、残念ながら販売していませんでした。薬や日常品もそうですが、小さい店舗だとなかなか種類を扱っていないですよね。

そこで、大手の薬局やスーパーなら販売しているかも!と思い、ドンキ、マツキヨ、ロフトでう行っているか調べてみました。

ドンキホーテ

まずは家から一番近いドンキホーテの横浜駅西口店に行ってみました。

化粧品売り場には沢山の商品が並んでいますが、黒ずみケア商品はほとんど種類がなく、ドンキではイビサクリームは売っていないようでした。

ロフト

今度は同じく横浜駅のロフトへ!ドンキは西口なのですが、ロフトは東口。

結構歩いたから見つかってくれ!

でも売っていませんでした。

マツモトキヨシ

最後に訪れたのは、マツモトキヨシ武蔵小杉北口店です。

ドラッグストアと言えば、マツキヨってくらい全国どこにでもありますし、ドンキやロフトよりも医薬部外品の取り扱いは圧倒的なはず!

しかし、マツキヨにも置いてませんでした。

かなり歩き周った結果、どこの店舗にもイビサクリームは売っていませんでした(T_T)

イビサクリームは市販されていなかった

今回イビサクリームの取扱店を探し求めてみましたが、置いてある店舗は1つもありませんでした。人気な商品でもデリケートゾーンの黒ずみケア商品ってそこまで需要がないんですかね…個人的にはもっと色んな人が気軽に買えるようにしてもらいたい(T_T)

また、通販限定商品なので、薬局でのお取り寄せもできないようでした。

その後、色々調べてみた所・・・

やはりイビサクリームは通販限定商品でした。

雑誌やSNSで人気の商品でも店舗に並ぶにはまだまだ時間がかかりそうですね。

ネットでの取扱店舗は

  • 公式サイト
  • Amazon
  • 楽天
  • Yahoo!ショッピング

でイビサクリームは購入できます。

ですが、それぞれ値段や返金保証期限が異なります。

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 4,470円 6,480円 7,985円 6,264
返金期限 28日 30日 7日 7日

どのショップも送料は無料です。

開封済みで全額返金されるのは、公式サイトのみです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ