イビサクリームの怪しいステマブログに要注意!

イビサクリームは黒ずみケア商品として人気なのですが、検索結果の多くにステマ記事が多くないと思いませんか?

私も最初イビサクリームを購入しようと思っていて「イビサクリーム 効果」「イビサクリーム 副作用」などの色々なキーワードで調べてみたのですが、検索結果で出てくる記事のほとんどが購入していそうもいない人の記事ばかりでした。

それに嫌気を指してこのサイトを作った経緯があります。

実際に商品を使ってもいないのに、「効果がありましたー」みたいなのは、本当に参考にならないと思います。そういうステマブログの内容は商品ページのリライトですしね。

どうしてこんな記事価値のない記事ばかりが出てくるかというと、イビサクリームはアフィリエイトプログラムをやっているからなんですね。

アフィリエイトとは?

アフィリエイトという名前くらいは聞いたことがあるかもしれませんが、良く分からない人が多いと思います。

アフィリエイトは自分のブログやサイトで商品を紹介して、そこのリンク経由で商品が売れると報酬がブログの管理者に入ってくるシステムなんですよね。なので、みんな報酬目当てでステマブログを量産するのです。

例えば、あなたが良く分からずに検索したキーワードで見たブログ経由でイビサクリームを買ったら報酬が発生します。

イビサクリームは本当に効果がない怪しい商品なのか?

イビサクリームって市販されていないので、薬局やドラッグストアで販売されていません。

今の時代、沢山の商品が開発・販売されているので、店頭に並んでいる医薬部外品のほとんどが大手の製薬会社のものなんですよね。大手ならCMも沢山打てますし、今までの付き合いから販売経路は沢山あります。

ですが、新しい会社の商品っていくら効果があったとしてもなかなか店頭に卸すのは難しいんですよね。なので、小さい会社の多くはネット通販経由で商品を売らないと会社自体やっていけないのです。

ネットで商品を売るには広告を張らないといけない。その一つがアフィリエイトなのです。

このような商品をアフィリエイトする際に必要なことは実際にその商品を購入して使ったことがあるかということ。

ですが、報酬が得られると分かっているからアフィリエイター(アフィリエイト収入で稼いでいる人)の多くは自分は商品を買わないでステマブログを量産しまくっているのが、実情です。

本当に良くない風潮だと思います。

そこまで行ってしまうとむしろ怪しすぎて商品の販促に関しては逆効果な気が・・・

私は実際にイビサクリームを3ヵ月間使ってデリケートゾーンのケアに成功しました。

もし気になる人は実際にイビサクリームを使ったレビュー記事を掲載しているので、読んでみてください。

自分でいうのもあれなんですが、本来の良い記事ってこういう自分の意見を述べたレビュー記事だと思うんですよね。

ステマブログを見分ける方法とは

それは簡単です。

自分で写真を撮ってレビューしているかどうかそれだけです。

見てみてください。ステマ記事の多くが、商品ページのリライトや画像も引っ張ってきたものばかりなので。

良い本物の記事には自分で商品を買ってそれを写真に撮影していますから。

ステマブログに騙された場合

ステマブログの中には商品ページのリライトならまだしも、実際にない効果をあたかも効果があるように書いている記事もあるんですよね。

それを見て買って騙された!と思ってしまう人も多いかと思います。

ですが、イビサクリームには返金保証があります。

返金期限は購入してから28日間なので、その間なら返品してしまっても構いません。

イビサクリームの返金方法に関してはこちらの記事に詳しくまとめてあるので、良かったら参考にしてみてくださいね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ