【電話番号】イビサクリームのお問い合わせ先はこちら【メール】

デリケートゾーンの黒ずみケアクリームのイビサクリーム。

購入前の質問や解約や休止をするには連絡をしないといけません。

そこで、どこに問い合わせをすればいいのかを調べてみました!

イビサクリームの問い合わせ先

株式会社ファイブテイルズ

電話番号:0120-222-430 (平日 10:00~18:00)

メールアドレス: info@ibizabeauty.net

問い合わせフォーム:https://ibizabeauty.net/contact/index.php

なにか気になることが合った時にはこの連絡先に連絡するようにしましょう。

私はいつも何か質問する時はメール、もしくは問い合わせフォームからするようにします。

メールだと聞きたいことを箇条書きで整理して送ることが出来るので、向こうのスタッフさんも答えやすいと思うんですよね。実際にイビサビューティーさんに問い合わせた内容を記事にしてまとめてあります。

このようにメールサポートの担当の方が丁寧に回答してくれます。

また、自分の場合は、問い合わせをしてから30分以内にすぐに返信をしてくれたのは、かなり好印象でした!

解約や休止は電話連絡のみ

イビサクリームで一番人気のプランは「集中ケアコース」ですよね。集中ケアコースは毎月指定日にイビサクリームが自動的に自宅まで届くサービスです。黒ずみが消えてくるのを実感してくるのは、大体2~3ヶ月ほどで、私もそれくらいの期間に黒ずみが気にならなくなってきました。

もし、黒ずみケアに成功したらもうイビサクリームはいらなくなりますよね。ですが、解約や休止の連絡をしないとまた来月には届いてしまいます。そこで、連絡をして発送をストップしないといけないのですが、解約と休止の連絡は電話連絡のみとなっています。

実際に私は黒ずみのケアがほぼほぼ終わったので、休止中です。休止にしておけば、次にまた使う時がある時に注文すれば、また安い価格で購入することが出来ますし、個人的には解約より休止をしておいた方が後々便利です。解約をしてしまうとまた欲しくなった時は再契約をすることになってしまいますし、また1からコースを始めないといけないので、手数料などがかかってしまうんですよね。

電話での問い合わせだと勧誘されたり、引き止められたりするかと心配する人もいるかもしれないですが、そんなことはありませんでした。むしろ淡々と休止の手続きをしてくれて好印象でした!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ