イビサクリームが届かない時に行うべきこと

イビサクリームが届かない!ネット通販にはたまーにこんなトラブルがありますよね。

私はイビサクリームを購入した時は、2・3日で届きましたが、中にはしばらく待っても全然届かないという方がいるかもしれません。

そこでこの記事ではもしイビサクリームが届かない時にどのような対策をすればいいかをまとめてみました。

イビサクリームが届かない時に考えられること

1.住所が間違っている

イビサクリームの購入時には、あなたの住所を入力します。

基本的にこの時に記入した住所に発送されるため、もしこの住所が間違っている場合は、返送されてしまったり、別のお家に誤って届けられてしまっている可能性があります。

もしイビサクリームを購入してから引っ越しをされている場合は、登録住所の変更を行いましょう。

Ibizaビューティーのトップページにある右上の「Mypage」から登録住所を変更できますよ。

2.土日をまたいで注文している

イビサクリームは土・日・祝日に注文をした場合、翌営業日に発送されます。

つまり、金曜日の営業時間後に注文をした場合、平日の月曜日に発送されます。

発送されてから商品が届くには、1~2日かかるため、どうしても最大で注文から5日間はかかってしまいます

3.定期コースの日程が間違っている

イビサクリームを定期コースで申し込んだ場合、毎月のお届け日を自分で設定します。もしかしたら自分で覚えている到着予定日が違う場合があります。一度、毎月の到着予定日をチェックしましょう。

お届け日の変更も住所変更と同じくIbisaビューティーのマイページから変更が可能です。

4.配送トラブル

イビサクリームはクロネコヤマト・日本郵便で発送されます。

天候や交通事情が荒れてしまうと配送業者が遅れる場合がありますし、イビサクリームの販売会社の株式会社ファイブテイルズが夏季休暇、年末年始期間には商品が発送されないため、到着まで待つしかありません。

発送が完了しているのにも関わらず届いていない場合は、何かしらの配送トラブルが起きている場合があるので、発送時に送られてくる追跡番号を使って、現在自分の荷物がどこにあるかを確認してみましょう。

>>クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムはこちら

>>日本郵便追跡サービスはこちら

もし7日以上経過しても届かない場合

このように様々な状況に応じた解決方法を紹介しましたが、もし7日以上経過してもイビサクリームが届かない場合は、発想自体が行われていなかったり、決済が正常にできていない可能性があります。

その場合は、以下の連絡先まで電話でお問い合わせをしましょう。

イビサクリーム連絡先フリーダイヤル: 0120-222-430 (平日 10:00~18:00)
メールアドレス: info@ibizabeauty.net

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ